Amazonギフト券5,000円分プレゼント企画!掃除に困っている人へ向けてあなたの掃除を紹介してみませんか

こんにちは、ぞのちゃんです。

人それぞれ暮らし方が違えば、家の汚れ具合も違うし、掃除の頻度も違うし、あの人がこういう掃除しているから自分もこうすれば良いって感じで掃除をマネしていても結構限界があったりします。

でも、あなたと似た暮らし方をしている人や掃除の頻度が一緒ぐらいの人が成功している掃除方法は参考にしやすいし、あなたの暮らしにも取り入れやすいはずです。

自分の暮らしに近い人の掃除の仕方を参考にしやすくなるように、【暮らしに合った掃除をみんなで共有する企画】を思いつきました。

「これぐらいの汚れなら、わたしの家の汚れ具合と似てるからマネしてきれいにできそう!」

「この程度の掃除の仕方で良かったんだ!」

「諦めていたけど、わたしもやってみよう!」

って思えるようなきっかけを作って、あなたの掃除への悩みがなくなっていくと嬉しいです。

どんな感じの企画なのか、紹介していきます。

暮らしに合った掃除の仕方をみんなで共有したい!

掃除の仕方を紹介しているブログや本、YouTube動画は世の中にめちゃくちゃ溢れています。

汚れがみるみる落ちていく動画は面白かったりもします。

けど実際、その掃除方法が自分の暮らしに取り入れやすいのか、自分ちの気になる汚れをどれほど落とせるのかはわからない部分もあります。

なぜなら、それらの情報はあくまでも他人の暮らしの掃除方法で、人それぞれ生活のリズムが違えば汚れ具合や掃除の仕方はみんな違って当たり前だからです。

なので、いろんな方の暮らしに合わせた掃除方法を集めて、このブログの中で紹介していき読者の方々と共有したいです。

かといって、掃除していなかった自分ちの汚れを「こんなにきれいになりましたよ!」って紹介するのも、あまり掃除していないっていうのがバレてしまったり、プライベートをさらけ出すことになってしまうので気が乗らないって人も多いかもしれません。

でも、これってめちゃくちゃ多くの人の参考になるので、紹介しないなんてめちゃくちゃもったいないです。

この記事を読んでくださっているあなたの掃除も誰かの役に立つかもしれません。

名前を伏せてていいので、掃除する前と後の様子をわたしに教えてくださいませんか?

個人情報は絶対に漏らしません。

というか、名前も住所も教えてもらえなくても大丈夫です。

「タダで協力して!」とも言いません。

下記の参加条件を満たし協力してくださった先着5名様にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントさせていただきます。

とは別に、参加賞も準備しています。

参加条件を確認後、掃除に困っている方の役に立てるこの企画に参加していただけると嬉しいです。

よりわかりやすい掃除をみんなで共有するための条件

よりわかりやすい掃除をみんなで共有するには、それなりに伝わりやすくするための条件が必要になってきます。

条件は下記の通りです。

目を通していただいてから協力していただけると助かります。

①有限会社クリンシアで購入した商品で掃除してください

有限会社クリンシアで働くわたしなので、やっぱりここは有限会社クリンシアで購入した掃除用品で掃除をしていただいたものでなければ紹介させていただくことは難しいです。

ただ、自社で販売している商品で必ずきれいにできるとは限りません。

正直に、「ここは落ちきれなかったので他社の商品を使いました」など教えていただけると勉強になります。

②掃除の頻度を教えていただけると助かります

人それぞれ暮らしている環境が違えば、いろんな生活リズムがあります。

あなたと似たような生活をされている方にとっては、あなたの掃除の頻度や掃除の仕方がかなり参考になるかと思います。

メンドクサイかもしれませんが、掃除の頻度を教えていただけると助かります。

同じ悩みを抱えた人はたくさんいるかもしれません。

多くの方の参考になると思うのでよろしくお願いします。

③写真は加工なし、同じ角度で掃除前と後の写真をご提供ください

写真が加工してあったり、同じ角度で撮られたものでなかったら、「ほんとなの?違うとこ写してるんじゃないの?」って疑問が生まれてしまいます。

そうなってしまうと、掃除に困っている方の悩みを解決できなくなります。

例えばですけど、

【壁紙を掃除する前の写真】

【壁紙をアルカリ電解水クリアシュシュを使って掃除した後の写真】

といった感じで、ほぼ角度が一緒な感じで写真を撮っていただけるとかなり伝わりやすくなります。

また、掃除の途中の写真もいただけるとさらに多くの方の掃除の参考になります。

【壁紙にアルカリ電解水クリアシュシュを吹きかけてスポンジでこすっている写真】

といった感じで、あなたが実際に掃除した様子をご提供いただけるとより多くの方の参考になり、多くの悩みが解決されていきます。

ただし、誰だか特定できるようなものが写真に入り込まないようにお願いします。

また、自社の商品を使って掃除したという証拠となるように、商品が入り込んだ写真もご提供いただけるとより良いです。

こんな感じにちょっとぐらいブレていても大丈夫です。

できれば、自社の商品を使う前にわたしが紹介してきたブログを読んで参考にしながら掃除していただけると助かります。

このブログのカテゴリーで【掃除】を選択すれば、掃除の仕方に関する記事が表示されます。

また、キーワード検索で購入した商品名を入れれば、その商品に関する掃除の仕方をまとめた記事が表示されます。

そこからあなたが掃除してみたいものに合った記事を見つけて参考にしてみてください。

 

以上、この3つの条件をすべてクリアした内容で協力いただいた方先着5名様へAmazonギフト券5,000円分をプレゼントさせていただきます。

また、先着5名に入らなかったけど参加してくださった方全員にもAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。

「ぜひこの企画に参加してみたい!」という方は、

ぞのちゃんのTwitterアカウントDMで3つの条件と共にご連絡ください。

勝手ではございますが、期間は2019年12月23日(月)〜2020年1月5日(日)とさせていただきます。

掃除であなたの暮らしを整えつつ、掃除に困っている方の参考にもなれ、ちょっとしたギフト券ももらえちゃいます。

あなたからのご協力、心よりお待ちしています。

掃除で困っている人が一人でも減ってくれれば嬉しいです

掃除道具の使い方はわかっても、思い通りに掃除できなかったり、納得いく仕上がりにならないときもあります。

でも、その情報があなたの暮らしと似た生活をしている人からの情報だったり、掃除の悩みがあなたと一緒で掃除を成功させている人からの情報だったらあなたの暮らしにも取り入れやすくないですか。

この企画を通して、そういった情報を多くの人と共有して、後悔のないように満足いく掃除で豊かな暮らしを手に入れていただきたいです。

今回はじめての企画なので一体どうなるかはわかりませんが、多くの方に協力していただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。